プロミスのコールセンター、対応は良い?悪い?

プロミスのカードを作りたいと思っている人は、コールセンターに電話をすると、オペレーターがあらゆる質問に答えてくれます。初めてプロミスに電話をする人は緊張するものですが、オペレーターはとても優しく丁寧に対応してくれますので、リラックスして何でも話せます。オペレーターは相手の身になって対応してくれるので、安心して話ができます。
コールセンターに電話をしたからといって、カードを作ることを強要されるようなことは一切ないので安心です。もちろんそのまま申し込み手続きをすることも可能です。プロミスに電話をかける時には通話料無料のフリーダイヤルが使えますので、電話代を気にせずに落ち着いて話せます。
プロミスを利用中で困ったことが発生した時には、コールセンターに電話をすると、問題解決に向けて迅速に対応してくれます。カードを紛失してしまった時も連絡をすると使用中止の手続きをしてくれますので、第三者にカードを悪用されることはなくなります。連絡は365日24時間対応ですので、土日祝や深夜に電話をしてもオペレーターや自動音声で対応してくれます。
プロミス審査を利用中の人は、利用額や利息の確認、支払先銀行口座の確認なども電話で対応してもらえます。支払期日の相談もできますので、返済が遅れそうな時には相談に乗ってもらえます。振込みキャッシングの申し込みも電話ですることができ、急いでお金が必要になった時にはとても助かります。